読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レジオフォーミュラの価格!RegioFormulaキャロウェイスリーブを予約なしで買うならこのサイトです シャフト

かなりコントロールできるシャフトでした。【飛距離】 練習場に設置してある「飛ばしヤード」での計測ですが!今までより平均して10ヤードくらい飛んでいると思います。【しなり】 いろいろなところでレビューされていたとおり!癖のないしなり感で振りやすいです。

コチラですっ♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

キャロウェイスリーブ シャフト RegioFormula レジオフォーミュラ【送料無料】NEWキャロウェイスリーブ付シャフト 日本シャフト RegioFormula MB(レジオフォーミュラMB)

詳しくはこちら b y 楽 天

当分は!こいつですね。。(平均250ヤード→平均260ヤード)【その他】 思った通りコストパフォーマンスがいいシャフトでした。スピーダーエボリューションからのリシャフトです。高いだけのシャフトより、かなり良いと思います。安定感バツグンです。左右のバラつきが少なく、フェアウェイキープ率が上がりました。ちなみにHSは43から44で、飛距離240から250程度でした。【デザイン】 ヘッド側がホワイト、手元がゴールドで見た目が軽快です。【弾道】 今までのクラブ(初代Legacy 9度 + Diamana allislei 75S)では吹け上がってしまっていましたが、これはスピンの少ない中弾道でした。【コントロール】 叩いても左に行きづらいです。飛距離は若干落ちましたが、それでもかなり飛んでいます。【軽さ】 65Sを45インチで指定して、キャロウェイのBig Bertha Alpha 816に入れたところ、320g(D2)でした。メーカーシャフトは!SRですが!このシャフトは!Rにしてみました。手元側のしなりを感じますが!同時に球の弾き感もあります。