ボールペンがどこよりも安い~!ラッピングツイスビーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!ダイヤモンド

ダイアモンド580のペン先を汚すことなく、インクを吸い上げられるのは、やはり画期的。ダイアモンド580を使うなら!これは必須でしょう。(自己責任において) とても便利なインク瓶なので、ツイスビーを購入する方にはお薦めです。

コスパがいい!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

ツイスビー ダイヤモンド ブランド ラッピング プレゼント ボールペンTWSBI(ツイスビー) インクボトル ダイヤモンド50 「ブランド」【ラッピング無料】【Ink Bottle】【 プレゼント ギフト 】【万年筆・ボールペンのペンハウス】 (3950)

詳しくはこちら b y 楽 天

。逆に、これを併用しないとダイアモンド580の価値が半減します。インクボトルの開け閉めによる劣化も防ぐことが出来るかもしれないと、大好きな「ペリカン ロイヤルブルー」を半分くらい移し使っています。 写真だと分かりずらいですが!太い注射針の様な物が付いており!インクが減った瓶から吸う事も出来ます。予想通り吸入が楽しいです。ボトルに移し替えるときに少しふちにこぼれるのが難点ですが!オススメです。他の万年筆だと!気をつけていても!結局は必ず指先にもインクがべったり付くことになるので!その心配がないダイアモンド580+50の組み合わせは!最強タッグです。首軸からペン先を取り外し!ボトルに連結することで直接インクを吸入出来るので!ペン先を汚すことなく吸入出来ます。ツイスビー ダイヤモンドシリーズ用インクボトルですが!他の万年筆でも使用可能です。ダイヤモンド580のペン軸を外し、インクボトルにセットすることで吸入できる仕組みが面白くて購入しました。たかが瓶にしては高くないか?とも思いますが!ガラス瓶部も金属のクビの部分も!作りはかなり良く!高級感あります。